目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-05-21 12:03:19.0 テーマ:その他

ホタルビーみたいなハチに刺される夢みた

この時期に、刺されることってあるんだろうか?

夢だけど。

なんか、いるなーと思って、払いのけたら、

ホタルビーみたいなハチで、

ブーンって飛んできて、首刺される夢みたんだ。

きっと、死んでるな、おれ。

ほら、首には大きな血管あるからね。

のぼせた時とか。(急性)の熱射/日射病ん時、

首筋にあてると良いって聞くもんね

昔のことわざにも

頭寒足熱ってあるし。

読んで字の如し。
頭は寒く保って、足は暖かくってね。

ちなみに、タケ的、熟睡方法は、

足を暖かくするとらねられます。

逆に足が寒いと、いつになっても、

ねられないんです。笑

おためしあれ。

そうそう、ついでに。 ハチじゃあないけど。

こないだ、お風呂に落ちる夢もみました こちらは後日正夢になり、泡をくいましたが。

とまあ、こんなリアルな話をしてますんで、

リアルついでに。

先日、奈良に行ってきました。

法隆寺により、瓦を寄進してきました。

おれが生きてる意味っていうか。

何か出来ることないかなーって思ってたので、

ちょうど良かった


こんなキラキラするんじゃなくて、

銅板が時間が経った時にできる緑青のような

タケでした
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる