目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-05-26 08:47:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふぇるまあた、エクセス、かめりんこと災いの神話と暴虐の悪夢を倒した!

今回の邪神が更新されたので、行ってきました。
今回の敵は、ドレアムもどきと厄災もどきです。
1獄からです。
じつは、これ、二回目。いっかいめは、写真とる設定にしてなくで。
やっちゃったと思って。二週したんです。
まあ、どれも、こんかいにかんしては、
楽でしたよ。
1獄に関しては、道具禁止なので。
まあ、怖いのは、厄災の様々な状態異常になるあれね。混乱に呪いがのっかったら、最悪。
とゆわけで。一回目は、手堅く僧侶しました。
こないだ、何の気なしに装備眺めてたら、
足あれば、装備一式揃うなぁと思って、
買ったんですね。カミナリ耐性シリーズにするとつくやく。あれをセットして、盾に14、アクセで29%の耐性のっけて、
あとはコテコテつけて、
で、みたら、回復魔力800くらいあったかな?
耐性きにしなければ、たぶん900前後出るんじゃないかなって感じ。
まあ、そんな感じで、ポンばらまき、マラーし、蘇生し、必殺きたらする、みたいな状態でした。
これは、二回目、魔法で行った時のです。
結構、不気味な閃光が入るので割合、早く落ちますね。占いもいたり、踊りがいたりすると
意外に楽だったりします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる