目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-05-26 09:11:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デラ、ドーン、ようすけと災いの神話と暴虐の悪夢を倒した!

さて。今回の邪神2です。
ここが一番厄介だったかなー?
うちは、魔法でいきました。
踊りでもいいんだろうけど。

まずは、短剣装備しなきゃいけないので、盾持つことになります。とゆことは、スペルガードも使えるわけで。ありかなぁと思いました。

ついで、魔力覚醒はできても早読み使えないから、必殺の宝珠で補正です。毎回必殺が来るわけではないですが、それでも重宝します。
これ、レグ用にハメてるやつなんだけどね

で。魔法なので、覚醒。メラゾーマ、時々必殺
なわけですけど。
メラガイアー、デドスはうつの控えました。
とゆのも、短剣装備しなきゃいけないしばりだから、踊りさんがいるんですよ。8人いたら1人は来るし、踊りさんが範囲蘇生そなえてるから、より中にいる可能性が高いと。
とするなら、です。

踊りさんが必殺使った直後にメラガイアー、デドス放てば効果的ですよね。

だもんで、必殺きたら、メラガイアー、デドスを放ち。

通常は死にながら(切られると気持ちいいくらいサクサク死ぬ笑)メラゾーマですね。

覚醒のメラゾーマで1100くらいだったかな?
感覚的には、レグ3かなーって。
そんな感じです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる