目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-08-04 01:38:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【コイン】伝説の三悪魔を倒した!

7/29日以来のインになります。
タケです。お久しぶりです。

ドラクエ11、また一人になっちゃいました。
ある程度、やったので、区切りもいいしするので、ここから3日の契約です。
まずは、清貧な三悪魔をこなし。サポで笑 厄災して。これも、強戦士から出来るようになったんで、ほんと、楽になりましたねー。
時間の短縮にもなり、ありがたいなと改めて思った次第。

今、野菜のマッチング待ちで日記を書いています。
ので、11の状況をちょっと。
さっきもちらっと書いたけど、区切りいいとこまで行きました。
まだ、物語は中盤というか、序盤、と言おうか。
だって、まだレベル30ですからね。
といいつつ、マッチング。
久しぶりすると、ちょっと、新鮮だったりする。やっぱり、ちょっとだけ
離れて見て、良かったかも。
こうしてマッチング待ちで日記を書くこともあるんだけど。
で、さらにドレアムのマッチング待ちで。
ドラクエ11の話に戻ります。
システムは、いいと思う。
9よりも洗練されたかな。
考え方がさすがスクエニっていう。
ドラクエなんだけど、どこか、FFを思い出しちゃう
それでいて2Dの世界は、ドラクエ2とかの世界。
うち、2の世界が一番好きだったりします。
システムがどんなに進化しても、あの2の世界観?はすきですねえ。
ドレアムを終え、これであと、日替わり討伐、と思い、自分のをみたら、
プスゴン35000があたったので、 これをこなし。
週討伐真偽して、かなと思います
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる