目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-08-22 21:09:05.0 テーマ:フレンド

【コイン】あんちゃん・、ナバナ、よしろと伝説の三悪魔を倒した!

こちらもフレさんにおごってもらいました

3悪魔って、最近、達人率が高いなー

って密かに思っている、タケです。

で、こないだ気づいたんですね。

3悪魔んときは、コインを買いにいき、

それから募集するなり乗るなりしてたんです。

達人3悪魔(前ね)、のときに、

ちょうど、チャキーン!と、うちの釜が使えるようになったよ、とドラキーが言ったのね。

そうか、合成できないっけか、と思って開いたら、
白紙カード1←スペフク1000枚あるので簡単に調達できんじゃん!笑
妖精の粉20←ランプ錬金のときにお世話になったやつ。ということで、買えるじゃん
イコール

すぐできんじゃん!

素晴らしい!

ってゆ。笑

まあ、参考までに、次回三悪魔だったとき、

6万もするコインは買わないぞ

と思うタケだったのでありました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる