目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-10-02 04:49:54.0 テーマ:フレンド

【コイン】デジタル、テルルンルン、クラリッサと牙王ゴースネルを倒した!

フレさんに誘われて行ったのはーーーーー(^^)
ゴースネル。ありがたいよね。
気楽に行けないのが、このゴースネル。

だって、

紫雲の竜巻(毒)
牙王閃(麻痺)
はげしいおたけび(おびえ)
破滅の流星(炎)
おぞましいおたけび(呪文封印、特技封印、混乱、呪い、素早さ低下)
バギムーチョ(風耐性)

という、どれから耐性つけたらいいの?っていう位、目白押し。
でね?モグラの時に、混乱100おびえ90の頭買ったでしょ?
結構高かった記憶がある。
即死のあるかなあと思い、即死耐性つけた僧侶にしたでしょ?
ああ、僧侶で行ったのね?
で、体下に、麻痺20に指輪で麻痺80。
同じく体下に毒20のネレウスマスクに80。
まあ、これは、やりすぎたと思ってもいいかもね。
ベルト10、達人オーブに10つけられるし。
まあ、今回は、麻痺が主眼だったのでつけたけどね。
さすがに封印耐性までは手が回らずにポンまきましたが、
風耐性もつけて、とか考えてると、なかなか揃わないもん。
でも。 いると違いますね。フレさん。
毒80のネレウスマスクは正直、作っといてよかったなあと思いました。
イカにスライムに竜に行きまくったもんね。 まあ、やっぱり、なんだかんだで、行けちゃうのがいいですね

はじめはパラできる人いないって話だったんですが、実はこれ、
前にサポ3で行けないかと思ってやってたことがあるんです。
おれのパラはめっちゃ軽くてですね。バラモスに押されるんです。笑
ということで、そん時に勝ってた構成が、戦士2占い僧侶だったんです。
当然、占いがおれです。
占いは蘇生できるし、攻撃できるし結構オールマイティなところがあって
使いやすいよね。だからかもしれないけど借りられないし。
まあ、おそらく、おもうに、サポだと、うまくプログラムが働かないからでしょう、と思うんですよ。 ミネアにsジェネラルもらいました。確かジェネラルは手持ち2枚になったはず。
どっかで消費したいと思います

行きたい方は個人チャットくだされ。 実は、今日は、ずっと運転してて、(リアルで)
疲れ切って、寝てたんです。で、目覚めて、ドレアムと野菜と、厄災だけして寝ようと思ってたんです。
時計を見たら、2時。こんな時間でも、マッチングするんじゃないかと思い、ログインして、という感じでした。

追伸
作ろうと思ってほったらかしにしてあった
守備力理論、致死ダメ25%生存が完成しました。

一応今持ってるのが攻撃理論と守備力の理論。
HP理論を作るかは悩ましいところ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる