目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-10-12 11:20:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

~りーん~、オグレス、きゃりぃ~と魔幻の覇王軍を倒した!

邪神更新の2獄です。
今回は、


戦禍の眷属・魔幻の覇王軍
封剣の門・二獄
18分以内に討伐せよ!
以下いずれかの 職業で挑むこと。
武闘家 バトルマスター まもの使い 踊り子
以下いずれかの 特技を覚えて挑むこと。
ためる参 ミラクルブースト ウォークライ 戦鬼の乱れ舞 回復のララバイ
戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。
せかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬

という条件だったので、踊りかバトマスの二択だったんです。
で、ミラクルブーストが使えればいいなら、武器限定されないよなと思い、
バトマスでいきました。
当然、死ぬんだけど。回復追いつかないからさ。
なんだけどね。
途中で死にすぎて勝てない、だの
葉っぱなくなるわなあ、だの
途中から、その文句言う人死んだら、
おれは蘇生させるのやめました。
だってさ。みんなで楽しく遊ぼうよっていうやつなのに。
雰囲気悪くするなら、ほっとくよ?

っていう。ね。

まあ、勝ったから、いいもんの
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる