目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-10-12 11:28:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ディロフス、アリア、ドキンチャンと魔幻の覇王軍を倒した!

邪神更新の3獄です。
今回は、


戦禍の眷属・魔幻の覇王軍
封剣の門・三獄
16分以内に討伐せよ!
以下の 武器を装備して挑むこと。
ツメ
以下の 特技を覚えて挑むこと。
ライガークラッシュ
戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。
せかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬

ですよ。さあ、困った、です。
爪スキル切っちゃってたから、振り直しですよ。
全振り直しの宝珠持ってたから、やりましたが、
持ってなければ、やらなかったと思います。

ということで、振り直しの盗賊で行きました。
理由は2つ。
爪スキルにチャージで動きを止めるすべがあるということ。
盗賊自体に必殺として、動きを止めるすべがあるということ。
いわゆる、敵が行動するから強いわけで。
動きを止めることができるなら、強さも半減ですからね。
後々、気づきましたが、
盗賊には、陣があって。
チャンスね。
それも含めて、アリかなあと思いました。
その気になれば、ホイミもあるし笑

割合、すんなりでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる