目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-10-24 22:06:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドレアムの場合のお願い

今日のタケは賢者で行きました!
普段は、僧侶の方がいるので、
攻撃しつつ、回復たまーに。
後半はザオラルって感じなんです。

なんだけど。
僧侶99で、回復自分にベホイミとか、
どおなんよっ?

聖女まくのも、そこそこにしないと。
クロスで、いっちばん最初に真っ赤になるの、
止めて下さい!
しかも、中央で。
タゲになったら、せめて、中央から、端によって。
そんなわけで、今日のドレアム、大荒れでした。
さっきも書いたけど、そんな感じだったので、
ポンはないわで、封印くらい。
最後の一撃、おれの賢者のAペチ、ダメージ80ですよ。

ほんっと、回復は大事だと思いました。
普段はしない、マラーの連発です。

僧侶よか、回復量では劣りますからね。
僧侶のマラーなら、600位回復するけど、
賢者せいぜい500だもん。

やっぱり、最近の戦士なんかは、700近くHPあるのが普通だし。
そう考えると。
賢者はわりとバランスタイプなので。
お願いいたしますってゆ感じです。

別に、だれが悪いとかいってません。
個人アカウントの名前も出しません。

ただ、僧侶の方々への、お願いです!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる