目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-11-11 14:48:45.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV97 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮)」

あのね。タケ。めったにこんなこと、ないんだけど。

昨日は、テンの日で、迷宮で、カードがもらえるから、いつものようにいったの。
で、ああ、スライダークあるなと思ったのさ。
で、カードもらったんだけど。

この子のセリフに感動しました!

寒い日でも、手を繋げばあったかいよねって。

てを最近つないでないので。おれ。

ぬくもりとか、やさしさとか。手ってさ、その人を物語るんだよね。

農作業してるひとは、土が爪にあったりさ。
水仕事多いひとは、あかぎれあったりさ、
チョークもつようなひとは、
色がついてたりもするよね。
手相ってあるくらいで、(あんま、信用してないけど)人をあらわすことも多いもんね

おれ、小学校のときに、宮沢賢治の詞を読んで
感動したことがあるけど、それとおなじくらい
衝撃があったなぁ

あなたのこころは何色ですか!?
ってね。

人のこころはみえないものだけど、
それを伝えるのは、文字であり言葉であり
動物とかは態度でしめすけどさ。

人をおもいやる気持ちは、あったかいなって
人を思う気持ちは、大事にしたいと思うし
大事にされる価値のある人間にならないとな
って思う。

おれは、こんな、ぷーちゃんだっけ?
やさしい気持ちの持ち主に完敗した日、でした
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる