目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-11-19 17:35:16.0 テーマ:レベル上げ

占い師のレベルが100になった!

次にターゲットにしたのは、旅です。

理由は扇があること。なので、武道家でも

よかったんだろうけど、

そこまで考えなかった。

棍切って扇にしたから。

そんな程度。

でね。

やってみたら、扇、そこまで強くない

だからね。そのうち棍に戻すかも

あえて、天地雷鳴を使わなくてもいいし

召喚して、天地雷鳴の独自のつけとけば

武器は持たすだけで充分かなと。

そんな気すらします

まあ、だからね。

ようするに、天地雷鳴の期待がハズレたんだけど。
残念ながら、今のところ次に、捨て職になるのは

天地雷鳴ですな 落ちるわ、停滞するわ。

やられないようにしてるのに

回復するのが間に合わないとか

もう、色々、

なんだよっ!をいっ!

もおっ!い?

みたいな奇妙な声をあげながら

試練しました。

結果的に、試練だけで、二時間。

オーブ強戦士、それに3時間くらい費やした
きがします。

ほんと、ダメなスクエニ。

バージョンアップするごとに、でかいミスを

繰り返す。上司に怒られないんだろうか

同じ失敗を繰り返すな!

ってさ

今回のは、ひでぇ

運営に文句書きまくりました

思うんだけど

毎回毎回よくこれだけバージョンアップごとに、

不具合をそのまま放置して、世に出すよね

おれなら、二回目は許されないし許さない

ということで、今回のスクエニスタッフを

採点するなら

5点!

あなたは何点つけますか? レベル100到達1職目は、占いでした!
一番つかうから、だな

サポートで借りる割合高いのが、

戦士、僧侶だからね

戦士、弱体化されたからかな?

時間かかった試練でした

もっとも、元気二個分、つかったもん。

システムの都合上、落ちるわ攻撃停滞するわ。

まあ、おかげで二枚目のように

手のひらに光がのってる写真になったんだけどね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる