目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-12-19 10:26:08.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「太古の地底回廊 LV95 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

練習札です。

パラが最近、使えるようになってきたなあと
思い始めてて。
ほらレグちゃんなんか、424でいけるでしょ?
なら、と思って目指してたんです。
したら、いつの間にか430。こないだ暗黒魔人
したからですかね?重さ作ったからかな?
練習札なんだけど。怖かったからズッシリゾット3食べたんです。したら、押せるじゃないの?
も、それだけで、

勝った

って、ね。あとは、後ろを信頼して
ひたすら押さえるだけ。
こりゃ。本格的にパラにスキル振るかな。
今は、パラの固有スキルには、パッシブまでしか
振ってねぇの。
だけど、いろいろやってたら、スティック180、盾180、で、槍180、さらに、ハンマー100。
固有までは手が回らなくて、
まあ、なんとかなるか、と思ってたんです。
が、最近、やってみたいなと衝動に駆られたのが
この敵ね。

昨日は、お願いして、付き合ってもらいました。
チーム活動です。

で。やってみて、まだまだだなぁと思ったのは、

ぶっ飛ぶんだね。

だから、これを堅陣で防御できたら、完璧だなぁ
と思って。なので、振れるだけ振ろうかなぁ
そんな風に思いました。

やったことは.

次に書くことにします
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる