目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリのプレイヤーイベント

2021-06-12 21:54:37.0 2021-06-26 20:53:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【エル子アイドル】キャンディーベア 5th ライブ【歌パフォ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-26 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン「EVENT★TOWN」1番地
    ※中には入らず、案内をお待ちください♪
     アルファベットは全角大文字です♪
参加条件
  • あり
  • 本イベントはYouTubeを用いた歌パフォーマンスのライブイベントです。
    ご参加の際は、YouTubeの再生環境をご用意の上お越し下さい。
イベントの内容
※タウンへ飛べない人は、オープンハウス「ちっちゃなかぐやさん」(めご MT120-946 7/19 23:59まで)が同じタウンへのい同機能となるので、こちらをご利用ください
ーーーーーー

皆さんこんにちばん、唄聖です♪

この度、飴熊ことキャンディーベアが新メンバーを迎え、ライブを行っちゃいます♪

皆様、是非是非お越しくださいませ★

■メンバー紹介 左から…
◆黒色担当(二代目)・ぁげは・ちゃん(新メンバー)
かつて歌パフォーマンスイベントを開いていた・ぁげは・ちゃん。この度主催者ではなく、アイドルとして活動を開始します!
強い敵からあなたの心まで、どんな相手もノックアウトです♪

◆紫色担当(二代目)ルアリスちゃん(新メンバー)
密かにずっと憧れ続けていた飴熊。そのメンバーとなるためにたくさん練習してオーディションに参加してくれた子…
何事にも一生懸命なルアちゃん、きっとあなたの心に彼女の思いが響くことでしょう♪

◆緑担当みこちゃん(新メンバー)
パンツ見せてからが本当のエル子!チラみせ?いいえ、もろみせです★
アイドルらしからぬセクシー路線全開の彼女。ですが歌にかける情熱は他の追随を許さないほど熱く燃え上がっています!彼女が本気になったとき、全アストルティアに感動の嵐が吹き荒れる…!

◆黄緑担当ウタヤナギちゃん
歌うのが好きなお団子娘☆
やなちぃ、って呼んであげると喜びます♪
…おい誰だ、いまヌタウナギつった奴。デテコイゴルァ

◆桃色担当メゴちゃん
飴熊のリーダーにして宣伝部長♪フライヤーの作成からPVの編集までなんでもござれ!
メンバーの入れ替わりが発生するなか、新旧メンバーみんなを引っ張っていく飴熊のお姉さん☆
皆さんもご唱和ください!せーの。。
「なぐるよ!?!?!?」

◆オーロラ担当ちゃっかちゃん(新メンバー)
もともと名の知れた歌パフォーマーのちゃっかちゃん、ついにパフォーマンスグループへの入団です!
もともとパフォーマンスの丁寧さ、作り込みの細かさは最強レベル。そんな彼女と飴熊の化学反応…こうご期待くださいね?

◆水色担当ももちゃん(新メンバー)
飴熊で一人だけ背の高いメンバーちゃん☆飴熊入団前から、裏ではアイドルになるための特訓をしていたとか、していないとか?
飴熊内ナンバー1の背の高さで、後部座席の君のもとにも、ももの愛を届けちゃうぞっ♪

◆白色担当みうちゃん
飴熊の絶対的エースにして、ソロでもアイドルパフォーマーのみうちゃん♪
かわいいを天元突破させた存在といっても過言ではありません!
みーんな、みうのおやつ(ファン)にしちゃうぞ~☆

※今回は、赤色担当ゆかこちゃんはお休みとなります ■タイムスケジュール
本イベントは全三部制となります。
各部ごとに、会場の外にてお並びいただきます。
並んでいただいた方から順番にご案内となりますので、ご承知おきください。

◯第一部…ライブ01
飴熊による歌パフォーマンスライブと、その後の集合写真となります。
お客様の人数が多い場合、あとに並ばれてるかたは第二部のご案内になります。
21:00 会場内への案内開始
21:05 ライブスタート
21:40 ライブ終了、集合写真のち退場

◯第二部…ライブ02
第一部と同様の内容となります。
お客様の人数が多い場合、先に並んでいるかたを優先とし、後ろに並ばれているかたはご入場いただけなくなる可能性があります。
21:45 会場内への案内開始
21:50 ライブスタート
22:25 ライブ終了、集合写真

◯第三部…飴熊フレーム
飴熊のメンバーと個別写真撮影となります。
ご希望のかたは第二部開始以降に、会場外にお並びください。
22:30 飴熊フレームスタート
23:00 飴熊フレーム終了※
※ただし、並んでくださっているお客さま全員と撮影が完了するまで、フレームは継続します ■ライブ演目
ライブは、飴熊内グループユニットによる演目と、飴熊全体演目を演じます。
01.ちゃっか×みう×もも
02.ウタヤナギ×みこ×ルアリス
03.めご×・ぁげは・
04.飴熊全体パフォーマンス

また、今回のライブの司会者には、ツイキャスラジオ「ヒレナイト」より、ヒレモデルのトクミ様、アシスタントのレティ様をお招きしております♪
ヒレナイトの二人の軽快なトークも、是非お楽しみください☆

■最後に
それでは、皆様♪ 飴玉のようにカラフルであまぁ~い、私たちのライブ♪

来てくれないと…

はちみつ漬けにして、たべちゃうぞっ♪

ーーーーーー
Twitterハッシュタグ
#キャンディーベア
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる