目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドゥラの友人

リーシャ

[リーシャ]

キャラID
: WZ964-174
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーシャの冒険日誌

2018-01-18 19:39:49.0 テーマ:イベント

汝は人狼なりや??

チャムさん主催、人狼ゲーム参加してきました!

最初見学の予定だったけど参加出来て
楽しかった♪

序盤人数が多い段階での頭の回転とメモ、
チャットが追いつかないのが課題。
無駄に怪しまれたりするし
何とか打開策を考えねば。

慣れたらちょっとマシになるのかな。

今回、人生初の狩人やらせてもらった!
役を貰ってからグーグル先生に狩人について
調べてみた。

①死なないよう潜伏。

②ロラされてない役職者を守る。

③COはしない。

と、書かれていたのでそうしてみた。

けど・・・惨敗。

私だったらここ噛むなってとこが順調に
噛まれてって、悔しかった。
次はもう少し狙いにいっても良いのかもしれない。という反省。

あとは確証無いひとを白だと思い込んだのが
悪かったな。
しかも指摘されるまで違和感に気づけなかった。
考えてみたら、なるほど。
次に生かせればと思います。 はやく、次やりたいなー。

また狩人やらせてもらった時には
GJ出せたら良いなー。

もっと勉強します♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる