目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-04-15 18:51:40.0 テーマ:チーム活動

4.14(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

しばらく来てなかった人らが来るようになったなあと思うと
きてた人達がしばらく見なくなり…等が続いて、
中身は全く違うのに何となく平均値が一定になっているのが
毎日の記録してて面白い所w

毎日記録をしていると、当然ながらいい事ばかりではなく
残念な事もある。

この日は一人メンバーが減っていた。
正直、チームの中身というのは入ってみないと
わからない事も多いし、定着できるかどうかは
入れる方も入る方も、賭けである事は間違いない。

今回のケースは少し前からちょっと心配していて
本人さんともやり取りはしてみてはいたのだが
予想外の事ではなかっただけに、
もうちょっとできる事は無かったかなあ…と言う思いもあるが
ぜひ、いい所を見つけてほしいなと思う。

この日は久々にインしてきた人も多くいたので
ジェネラルとかタロット強とか邪神やらナスやら
色々なものを募集したり、乗っかって絡みに行ってきた。
なんのかんので、組んで絡めたチムメンは11人。

途中、イカにも行ったものの、この日はわだつみの出が悪く
リベンジも兼ねて、最後に眠いながらも突撃してみたが
狙うものはでずw

そういえば、イカにチムメンで行ってた時に、
戦士の人にアドバイスというか指摘があったのを見てて
戦士は人口多いので、意見もらいやすくていいのうと
ちとうらやますwと思った。DKの道具もそうだったが
比較が中々できないので、経験のない職であっても
他人の意見は聞いてみたいものなのだけどもね…。

最後の戦闘解散後、ちょっとした反省会フレチャをしていたのだが
途中で力尽きたらしいw
久々に黒い画面がお出迎えしてくれてたw




まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる