目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-09 22:37:07.0 テーマ:チーム活動

5.8(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人

この日は比較的早い時間からイン。
早い時間帯は25人以上いたが、流石に平日深夜ともなると
減っていたw


まずはイカの手伝い募集があったのだが
最近、ちょくちょく書いてるチムメンの
チム外フレのH氏とのイカ討伐w
ピンチの際に、僧だけ生き残ると絶望するという
稀有な体験を二度ほどw
2回全滅ののち、何とか討伐w
カオスが好きとのたまわってる私だけど
何とか勝てて良かったw

その後、最近の日課になってる碑文の募集で
一人、未クエだったので待ちの間に
チムクエ目的の転生狙いをするも、まったく出る気配なく終了。
最近の香水は中〇産多すぎだろ…

その後合流して、いざ回答まで行くも、
外してしまい、ペナ復帰待ちの間に
イカ募集して、チムメン四人で出撃。
この時は私が僧でいったが、もう一つ納得いく動きが出来ず
勝ったものの無念w

その後は再度リベンジの碑文と、
チムクエのガイア強消化。


あらかたチムメンが寝静まった頃に
グレン鯖1でちょっと気になる行動していた人に
スカウトの声を掛けたのち、
民族いって終了w
この日組んで絡んだチムメンは9名







まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる