目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-14 14:57:10.0 テーマ:チーム活動

5.13(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日は割と早い時間からインしていたので
前半はプクは皮剥ぎ結晶しつつ、サブで牙石あつめ。
時々ある募集に乗っかる的なスタイルで遊び、
後半は主としてメイヴ討伐の募集に乗ったり、
次の日が本番の人の練習手伝い等をして遊んだ。

流石に土曜だけあって、駆け込みの試練等も多くこの日は三回。
先日、試練の募集しようとしてたのに、
未経験のメイヴに連行した人の試練にも参加して
借りを返せたので良しとしよう
新し目のメンバーがチムクエを意識した募集を
してくれるのも有り難いw
結果として、この日は組んで絡めたチムメンは13人

この日は時間があったので色んなチムメンと話をする機会が
あったのだが、その時に思ったのが
やはりよく見ているなあと思った事

自分は、メンバーの居場所で何をしてるか
当てるような声かけをすることが多い。
私は声に出すのだけど、声に出さないだけで
皆見てるよなあとは、事あるごとに思ってはいたw


先日、歴代のチームの誤爆クイーンの話になった事があって
この時、話題になった人にちみは3代目だよwといった
流れの話になったのだが、個人的な意見としては
誤爆する内容が「オイオイ!」ってのも皆無ではないが
そもそもの誤爆するロジックというのが、チムチャを見ながら
他の話をするからな訳で、逆説的に言うと誤爆の多い人は
チームに興味がある人という認識をしている。
なので、そういう人の存在は有り難いものだと思っている。

3代目って事は、それだけチームの歴史が
積み重なってきた訳でもあるしw
こういうチーム内の称号?wみたいなのって
他のチームもあるんかね?とちときになったw






まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる