目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-16 17:57:16.0 テーマ:チーム活動

5.15(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

この日は色々と多忙で眠気も結構ある状態で遅めのインw
個人的にはイカⅠだったから、戦士の練習もしたいし
高速周回してしずくも集めたいし、
でも眠いし。みたいな日だったw

とりあえず、何を募集しよう?と考えた時に
そういやこの日ナスが更新したんだなとおもい
ナス募集。集まったメンバーで準備してる最中に
新宿の種馬が出現の報(もはやなんだかわからんなw)
見に行って、無事コンプした人もいて
めでたしめでたしで本題開始。


鬼畜な敵が出現する事もなく、無事終了w
だが、にもパン警報発令で、報酬を取るのに手間取り
エリア脱出に時間を掛けて迷惑をかけたやつがいる事も
記しておくw

この後は、幾つかの構成で
イカを数戦して終了w
そうやってる間にも、チムメン2人で
イカを討伐してしまう猛者が出たり
デマトードに出たばっかりの新宿の種馬が
今度はモリナラにでたとかいうデマに遭遇したり
まあ色々とあった事を記しておくw

イカ連戦最後の戦いの後は、解散後
見知らぬ人からフレが飛んできて
悩んでる間に寝落ちをかまして
次に見た画面は真っ黒な世界だった。
この日組んで絡めたチムメンは8人
以上w






まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる