目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-19 23:21:18.0 テーマ:チーム活動

5.18(木)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人(だった気がする)

ちょっと前にチームの掲示板にいくつかの話を書き込んでいたのだが
それについての反応を確認してからログインをした。
肯定的な反応であれ、否定的なものであれ、反応してくれるというのは
有り難い事だし、新しいメンバーの方も
積極的な発言をしてくれたことが嬉しかったなと思う。

この日はメイヴⅣだったし、書置き等で討伐に意欲を燃やしている
メンバーもいたので手伝えるなら手伝いたいなと思ってはいたが
インしたときには既に出陣していたので、
他の募集をという事で、例のイベントの募集をして行ってみたw
もはや、福引を沢山もらうためのフラグ立てだけと化した感が強いが
普段と違うカッコで皆で何かできるのは良いなと思った。

何か文句を言いながらワイワイするために
酷いデザインにしてるのか?と思う位の服だったが
個人的には中々楽しめたw この後は、イカを募集し戦士で討伐を試みるも失敗におわるorz
前半は僧をやっていたのだが、
まだ僧の方がptに貢献できていたような気がする…。

この後は、私が戦士で倒したがってるのを知っているフレが
誘ってくれたのだが、私にしては珍しく無理の出来ない日だったので
後ろ髪をひかれながらも就寝しておわるw
この日、組んで絡めたチムメンは6人。

他には、結果は知らないのだが3人でメイヴ討伐に入れ込んでいた
チムメンがいたり、何人かいた「特定職」での討伐をしたがってた人が
無事倒せたようだったことや、ずっと住宅村で籠っていつしか椅子を
吐いていたチムメンの姿が気になった事等が印象に残る。
あと、どうしてもイカ討伐してる人が多いと、
静かになりがちで、仕方がないのだが
そこも印象には残った日だった








まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる