目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-28 20:24:38.0 2017-05-28 20:27:49.0テーマ:チーム活動

5.27(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人。

この日はチムイベを開催する事になっていたので
日中から準備をしながら金策を。
何かしながら出来る、結晶金策はホントに有難いw

日中はその他には魔法構成の戦士でメイヴⅠに誘われたくらいで
他はずっとながら結晶w

そして22時からイベ開始。 内容としては、参加者を2チームに分けて
20分間釣りをして、ビッグとキングサイズをそれぞれのチームが
釣った数を競うというもの。

実際に都合で釣りには参加できない方にも
結果を予想するという形で、イベントに関与できるようにして
釣りパート20名、予想パート23名の参加(重複あり)で実施w
実は個人的には、あまり意味がないだろうと思ってた
ハーフタイムの陣地交換が、結果的には凄く意味があって
↑の写真で言う、左側にいる方のキングの釣果が
すこぶる良いという結果にw

そんなこんなで、キングサイズが17匹、ビッグサイズが59匹、計76匹も
ビッグサイズ以上が釣れる結果で、正直そんなに釣れないだろうと
思っていたので色々と驚きw

反面、結果として凄くにぎやかになったので嬉しい誤算と共に、
数合わせに少ない方に入った自分が集計に追われてまともに
釣りが出来ない誤算もw
(私がいる方のチーム負けました。ごめんなさいorz) 面白かったのは、釣りパートで一方のチームのリーダーになった人が
予想パートで釣果0の予想をしてて、
メンバーに「釣り上げるんじゃねえぞ」みたいな発言をしたにも
関わらず、あっさり開始すぐにキングを釣って夢破れ、
自分でもバリバリ釣り上げてキング3匹ビッグ4匹の個人賞トップと
チーム優勝するという、逆張りの神だった件w

しかも、そのリダの命令を守って?
まったく釣れなかった人もいただけに
中々面白い結果となったと思う。 マイラーを三名確認w
色々と個人的には進行で見積もりが甘かったり
反省するとこが多々あったが、また次の機会に生かせればと思う。


その後は、フレさんにイカ僧で誘われ、
案の定、「12時すぎに僧やると眠くなる病」を発病し
帰着後、ハードなまも2占賢構成を募集して
眠気退散を図るも、力及ばす5月28日2時38分 眠りにつく。


この日は結局組んで絡めたチムメンは3人。
リアルで別の物を釣りに行った、
酔っ払いの釣果が気になるとだけ記しておこう。










まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる