目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-01 22:38:28.0 2017-06-02 21:03:01.0テーマ:チーム活動

5.31(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日は休みだったので、割とがっつりとやりたいと思って
いたのだが、前日に新規加入した人に伝えた内容が
間違っている事に気が付いて、それを修正しようと思ったら
データが古すぎる事に気が付いて、データの整理から始めて
作り直しているうちにえらい時間がかかってしまったという罠w

更に、ひと段落したとこに運営のある告知が
自分の回答を意図的に保留していた件にどストライクだったので
さらに、文章を考える羽目になり…と、
だいぶ、チムメンの方にはTLの通知が多い日と
なってしまった気がするw


あとこの日、先日のスライドショーに載ったかどうか確認して
掲載がされておらず、参加者の人には、
時間やGとかの負担をだいぶさせてしまっただけに
わりかしショックを受けていたのだが、
この日誌を書いてる最中に偶然、
応募したものがスライドに載っているのを目撃w
再度、調べてみたら応募した2種ともスライドに残ってた!




この日の変わり種の絡みとしては
「禁断の力」の宝珠を求める狩りにw
倒しやすいことや、ドロップがうまい事から
相手にキラパンを選択w
チムチャで駄弁りながら、2珠を無事ゲットw

この他にはチムで1セット、
フレと1セット、イカに赴いて終了w
結局、組んで絡めたチムメンは3人。

ちなみにこの日新しめのメンバーのサブキャラが
チームに加入し、初の140名体制に。
サブも入れたいという事は、チームに関わりたい
もしくは入れるメリットがあると
判断してくれたという意味もあるだろうから
素直に喜んでおこうと思うw








まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる