目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-10 19:45:53.0 テーマ:チーム活動

6.9(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24人
ここ数日の参加コンテンツのトレンドは、
新コインボスのスライダークが多い。

先日の日誌にも書いたのだけれど、
これが非常に高価なので、
おいそれとホイホイ行くわけにもいかないw

つまり、機会が限られているので
複数枚はもっているのだけど
その機会を集中して使うのではなくて
分散して使いたいと思っている。
もっと端的に言うと、色んな人と行ってみたい
とも言い換えられる。
まあ、そんな事を考えているので、
行けるんだけど、行かない募集とかも
あるのですw等と誰宛てかもわからんが
私なりの事情を書いてみたw


そんな中、チムメンで20枚買って
とにかく周回したい!という人が現れた
物凄くやる気はあるのがわかる。
普段やらない職に振り替えた。装備も購入した
今まで、まともにやっていなかった金策も
がっつりやってた。等の日々の姿を見ているだけに
関わりたいとは思うのだけど、
中々柔軟に対応できぬのが我ながらもどかしいなと思う


反面、一見単にホイホイと募集に乗っかっているように見えるが
何とか募集を成立させようと、
割と無理をしてコインを購入して付き合ったりしている人の姿も
ちらほら見受けられる。無理するなようwと思いながら
有り難い事だと思ってみてるw

ホントはスライダークの募集に行きたいのに
自分の腕前に自信が付くまでは行けないと決めている人。
お金はないけど、でも行きたいからサブも含めて福引をかき集めてる人。
アクセの完成がほぼ見えて来たので伝承アクセを進めてる人。
イカはストーリーの都合で行けないけど、コインボスなら行けると
ここぞとばかりに絡めなかった人に絡んでいく人。

一つのコンテンツだけで見てても色んな思惑、受け取り方があるなと
改めて感じた日でしたw

私としてはスライダーク本番2戦、練習1飯、イカ1飯、
強マジンガ4戦、福神3戦な感じで10名と絡んで終了w
以上







まる







いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる