目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-15 22:54:49.0 テーマ:チーム活動

6.14(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日は休みだったので日中金策。
チムメンを一人誘って、レアボス+ゴルスラの周回に三垢でw
中々いい稼ぎになった。そして勉強になったのが盗賊のAペチの強さ
下手な多段攻撃より、会心が出てえらく強かった。
別のチムメンにゴルスラにつれてってもらいもして
何かゴルスラづいた一日でもあった。

夜にインしてからは、翌日更新になるナスを募集して行ってみたり
マジンガ強のおごり募集に乗ってみたり
この日Ⅲのイカ募集に賢者で参加したり。

このイカ募集は私は主ではなかったのだが
結果的に構成を私が決める事になって
まもまも占い賢者の構成で行く事に。
最初は酷いものだったが、回を重ねるごとに
動きが良くなっていき、結果的には1飯の内に無事討伐w

翌日、仕事が早かったので寝ようかと思っていてとこに
先ほどのイカメンツの一人が、良い感じを覚えているうちに
連戦しようという提案をしてきて、野良まじりで再戦。
私が賢者で断ち切りたがっているのを知っての提案だったが
野良にまものはいたものの、ド深夜という事もあり
占いが全くおらずw何とか見つけたものの、
後で判明する事だが、やはりまもの構成をやった事がない
占いさんで、先ほどのチムメンとのptと同じく
何回か失敗を繰り返しながらも修正して行き、
最後には無事に1飯の内に終了w

その修正をするために、野良の人に如何に気分を害さずに
アドバイスをするかを腐心し、ちょいと演技をする
チムメンの姿にも感心w

この構成は、一人の凡ミスが即崩壊に
つながる怖い構成だけれど、故にうまく行った時の
達成感が凄いので好きな構成w
また行きたいものだw

この他には妙にハイテンションだったチムメンが
最後にインしているのが私とその人の二人だけになった時に
寝落ち勝負を持ちかけてきて、いざ私が〆民族帰りに
椅子を吐いてるその人の姿を見て「勝ったな!」と
声を掛けて落ちようとしたときに、返事をしてきて
勝負がつかなかったことや、
自称エースな魚♂のチムメンが仮装していた姿が
最後まで判明しなかったことが印象に残る。

この日組んで絡めたチムメンは10人。
以上w









まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる