目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-20 17:17:01.0 2017-06-20 17:19:57.0テーマ:チーム活動

6/17(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人
インしてから程なく、前日に賢者強化の為にブメを買った。
そしたら合わせて指輪も強化せねば!という事で
ジェネラルの持ち寄りを募集し、3周ほど行ってきた。
相変わらず、破片が多かったものの現物0ではなかったので
いくつか合成が出来た。しかし相変わらず合成が進まない…
エナジー制度が無かったら、くじけてるかもしれん…orz

その後は、チムメンの魔人討伐の手伝い募集があって参加。
いわゆる定番のハンバトは出来ないのだが、
占いでもよいと言うので参加。
一度、ぐだった物のデッキも見直していって
無事に任務完了w
なるほど、ゲノムの要領で範囲タロットを適当に打っていれば
簡単に倒せてしまうんだね…
真ん中から移動する必要がないのもいい。
今更なのかもしれんが良い経験をさせてもらったw

この後はイカを2飯程違うptで。
イカの間に、先日より加入の意志を聞いていたフレさんから
打診があり、かなりの深夜だったが新人さんが加入という
イベントもあったw
2回目のptでまも2占賢のptにかなり興味を
持ってくれた人がいて、ちと連戦も考えたが
とりま解散w

新人さん(というには、新人らしさを感じない人だがw)の募集で
スライダークの討伐に。多分きのせいだとは思うのだが
絞ってるんじゃないかと疑いたくなるほど、
やはり現物が出ない…w

その後、うだうだと日付変更線がまたぐくらいまで
起きていると、日曜朝週課消化勢が続々登場w
いつもは夜にこないチムメンも、私がいたからインしたとかで
サブを加入させて落ちていったw
法事で朝8:30に起きなければならないのに
何故、6:30まで起きていたのか自分でも不明だが
組んで絡めたチムメンは10人。
この日の活動は以上w







まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる