目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-22 20:07:28.0 2017-06-22 20:07:51.0テーマ:チーム活動

6.19(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は16人

この日はインするなり、この日Ⅳのメイヴに賢者で誘われる。
賢者で倒したいのを知っているので、気を使ってくれたものと思ったし
メンツ的に、勝つまで付き合ってくれそうなメンツではあったが、
インしたばかりであったし、最近の状況をみるに多くの人と絡んだ方が
いいかなという思いもあったので、時間を区切る意味でも自分から
1飯だけでいいか?と提案して、
一種の背水の陣のつもりで臨んだが残念ながら敗戦w
最後の戦いなどは、かなり良いところまで行ったがまだまだ実力不足という事だろう。


この後は、強マジンガの4周消化を募集し赴く。
参加者のチムメンの一人から、
「何故、最近マジンガの人気があるのか?」という質問があり
スライダークのアクセへの伝承需要があるからだよ。と回答しながら、
こういう話って大事だよなと思った。
自分の認識と他人の認識や、ものの受け取り方については
個人差や考え方の違いがあるという事を再認識させられる。


受け取り方といえば、この日のチムチャのやり取りで
気になるやり取りがあった。
発した方と、受けとり側の認識がすれ違いにならないといいがという懸念と
前日も思いを馳せたことであるが、個人と集団のバランスについて
やはり考えさせられた。


一息ついて、遅い時間時間でもあるし、〆に民族に行こうか野良交じりでイカにでも行こうかと
考えていた所に、チムメンから「自分だけぼっちだ!」的な
冗談とも本気とも取れる発言もあったので、その人も含めて野良混じりのイカに行く事にw
残念ながら勝利はできなかったものの、イカ賢者の経験はつめたし
チームの中に賢者構成の経験者が増えるのは、望む所であるので色々良かったと思うw
この後は記憶がなく、どうやら寝落ちをかましたようだ。
この日、組んで絡めたチムメンは8人
以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる