目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-25 22:15:47.0 テーマ:チーム活動

6.23(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人


インしてからほどなく、ジェネラルの消化募集があり参加。
だが、消化だったはずなのに私以外の人はどんどん追加していき
結局はコイン4枚が投入され、持ちよりとほぼ同じに…。
無事に勝利はしたものの、戦果はこのところ多発している破片のみ。

悲しいけど、これセンサーなのよね
といわんばかりの、物欲センサーが働きまくりの状況。
この悲しみの連鎖に終止符が打たれる日は来るのか…。

そのあとは、チムメンとフレさんを交えての
まもまも占い賢構成でメイヴⅣに出撃。
断ち切る事は出来なかったが、そこそこは動ける様に
なってきている実感はある。
あとは、回復以外の事を極力できる隙を作るのが課題。
その為には引っ張るメリハリも必要になってくるのだろうが
壁の人らにもTE処理をゆだねる事にもなるので
より連携が必要になってくるのも考えねばならないなと。

この時に占いを担当していたチムメンと、
いくつか意見交換したり、なかなか有意義な話はできたと思う。
石割りを失敗しても胸を張れwというのは、
いかにもこの人らしい意見だなと思った。


この後は、チムメンが駆け込みの2獄に行くので
募集をしていたのに乗って、サブのドワ扇旅で参加。
無事に一発クリアw
その時に、初めてこの敵と戦ったというチムメンもいて
まあ、いい機会だったかなと思うw


このほかには邪神の募集に前後してイカの募集があったのだが
ちょうど、この時インしてないチムメンと重めの話をしていたので
すぐに行けずに、募集主が落ちて行った姿に
期待に添えずに面目ないorzって感じになった事が印象に残っている。

そんなこんなで組んで絡めたチムメンは8人
以上!










まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる