目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-25 22:18:43.0 テーマ:チーム活動

6.24(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人


この日は、アストルティアラリーなるものが開催される事になっていたので
そのエントリー開始時間くらいにイン。
既に何人かがエントリーをしているような状態で、
元々はピィピの宿屋から出発しようかと考えていたが、
チムチャで木陰発の人と、ピィピ発の人がいたので
あえてモガレ発に変えて、3か所発進で募集かけてみるのも良いかと思い
モガレに移動。参加する人を募集してモガレ発にする事に。


色々、走り回って探し回るというのもたまにはいいもので
未だに開けたことのない宝箱なども回収したり
実際に来たことのない方角なども通過し、
こんなところあったっけ?の様な所もあった。
最終的には83位でゴール。
多分、最後のバトルでオーブの回収をしなければ
もうちょっと順位が良かったはずだが、名より実なのである。


この後は、チムメンのフレ込のイカ手伝い募集があり占いで参加。
魚の中に放り込まれる黒毛玉。無事に討伐完了。
残念なことにあっさり終わってしまった。
もうチョイ、石破壊に失敗するとか演出をするべきだったか…w

この後には、またイカの募集に今度はまもので参加。
貯金中でなければ爪の一つも買っていきたいところであったが…。
まあ、勝つには勝ったがちと我ながら不満の残る内容。
でも、すごく目まぐるしいけどそれが楽しい。
あまり多くない、まもので行く機会なのでもうチョイと上達しておきたいものだ。


そのあとはマジンガ強の消化募集に参加。
消化の募集って、いつも思うのだがここぞとばかりに
自分も持ってる同じコインをぶち込もうとするので
望んでないのに、長くなりがちな傾向があるように思う。
(そして私もぶち込んで周回延長に加担した事を白状しておく)
結果16枚投入で現物3個。


この後はこの日三回目のイカ募集に参加。
今度は魔戦で参加。この日は全部バラバラの職で参加
どういう流れかはわからないものの4人中、3人が黒毛玉の姿にw
まあ、普段見れない姿が見れたという事で良しとしておこうw


最後に民族で〆。
途中、普段じゃありえない時間にインするチムメンがいたりで
結局6時をまわって、達人の内容を確認して合わせたサポをだして終了w



この他には、二人ぐらいのチムメンが
この日解禁になってるアンルシアの装束のドレアを作ったとかで
にわかにチム石を使ったお披露目会がされたり、
「イスを吐く」とか「ちゃめしごと」というチム内の文化で生まれた言葉に
グランヴァニア方言という呼称がされた事が印象に残っている。

この日組んで絡めたチムメンは11人
以上w







まる





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる