目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-29 23:28:59.0 テーマ:チーム活動

6.27(火)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日は22:30を過ぎてからバタバタと人が増えてきた印象。
インしてからは、DKの周回募集がありそれにサブドワレンジャーで参加。
DK自体が久々で色々失敗もしたが4周程。
なにか、ダークゼリーが欲しくてわざわざ行ったらしいのだが
戦果はメダル5枚、5枚、3枚、3枚の結果。
物欲センサーが働いたのか、宇宙の法則が乱れたのか、
参加者の日頃の行いなのか、その答えは誰も知らない。


その後、あるチムメンが「イカに行こう!」(多分募集意図)と言った直後に
別のチムメンが「まもの構成イカ募集」をしたのが被って
私個人はこの日Ⅳだったので、賢者で断ち切るチャンスをうかがっていたので
どちらかには参加したいが、どっちかを選ぶのも悩ましいなと思い
そのことについて、コメントを書いているうちに、
前者が後者の募集に合流し、またコメントを変えているうちに
全員揃って出撃していったので、残念ながら参加できずw


んじゃ改めて、自分で募集していくかと思い、インしているメンツを見回すと
組んでない人が4人。このうち3人が来れれば…と思い、
賢者構成の募集してみると2名止まり、
@1フレから探してみるか…と思ったところに
この時、イカに行ってるメンバーから「これが終われば行ける」との事だったので
時間つぶしのつもりで、イカ募集できてくれた2人を誘い邪神3獄へ出撃。
無事に一発クリアで微妙なベルトをゲットw


その後、先発のイカptが無事に断ち切って帰ってきたので
揃って、まもまも占い賢者の構成で出撃。
この日は流れがよく、途中デインでくずれかかるも立て直しに成功し
無事に一発クリアで、ようやく賢者で初断ち切りに成功。
この時にまもで初断ち切りのチムメンもおり、先発組を含むと
3人の特定職での初断ち切りに成功が出来た日でもあったので素直に嬉しく思う。 自分自身では、まもまも構成が気に入っていて
リスキーな構成なのを承知で付き合ってもらいつつ、
その構成で断ち切れたのが嬉しい。
途中、高額なブメの購入に踏み切った成果も出たのも報われた気がする。


この後は、気分よく民族に突撃して終了w
この日組んで絡めたチムメンは5人。
以上w












まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる