目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-01 00:37:29.0 テーマ:チーム活動

6/29(木)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

インしてから、ほどなくしてチムメンからフレチャがあり
家族とその知り合いをチームに加入させてもらってもよいか?と打診があり承諾。
何とも美味そうな名前のプク二名が新たに加入w

ただ、名前に関わらずプクを一度はプク鍋にして食うぞと脅す癖のあるチムメンや
新入りに焼きそばパン買ってこいというチムメン。
「私がチーム一の常識人です」等の、新人さんが加入すると
必ずボケずにはいられない気質のチムメンたちが一人もインしていなかったのが、
個人的にはちょっと寂しさを覚えた。

夫婦や親子という形の家族でチームに加入する人達が何組か存在するが
チームに誘うという気になるという事は、少なくとも嫌な所だとは
思っていないという事だと思うので、その点はいい事だと思う。
是非、新しい仲間にも早くなじんでもらい、
徐々に積極的に絡んでもらえる事を期待したい

ちょうど、このやり取りをしている時に
チム外のフレから、イカに行かないかお誘いがあったのだが断ることに。
のちに、〆の民族中にも同じフレさんからまたお誘いが来たのだが
この日はタイミングが悪くお役に立てずw

落ち着いてからは、イカの僧の手伝い募集があり
行ってみると、某SNSではよく知っているのだが
実際に組んで絡むのははじめてという方と組む事になり
面白かったw。
ちょうど、イカの討伐未経験の方を勝たせるミッションの
最中だったようで、無事一発で終わらすことができたのでよかった。
チムメンの初占いの姿も確認w


この後はいわゆる「楽しいレグ」の募集がかかり、
これに僧で参加。想像していたよりもはるかに早く一発で終る。
ここに至るまで、連れまわしてきたチムメンの努力が偲ばれるw


この後は、〆の民族へ魔法で突撃して終了。
珍しく、野良の人に褒められたのは良い想い出w
この日は結局、組んで絡んだチムメンは4人。

















まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる