目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-03 23:16:50.0 テーマ:チーム活動

7.2(日)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人
傾向通りというか、日曜の深夜は少な目のインになる。
VU間近という事もあるかもだが、リアルで仕事が始まる月曜を前に
社会人が中心らしいと言えばらしい傾向w
先日とあるチムメンが、ある全国コンテストで準優勝したのだが
その賞金で新ハードを買うとかの話を聞いて、
ゲーマー共の集まりだなぁと改めて思うw

5日のメンテナンスが0:30~と、
ほぼ実質7/4夜のイン時間がないと宣告された様な私としては
VUまでに貯金一億の目標にむけて、金策絡みの募集をしてみたが
反応がすこぶる悪いw
…だれか、レアボスの消化改善をどうにかしてくれ…。

結局、なんのかんので揃って、私のレアボス消化の名目で
集まったものの、何故か手持ちのレアボスの早入れ大会になり
私のコインは一枚も消化することがかなわずに終わるw
一人、投入するのがやたら早いチムメンがいたのだが
その姿に、過去にいたやはり圧倒的な早さでコインを入れていた
かつての仲間の姿を思い出したw

とにかく、この日早入れが強かったチムメンは
早い理由に「とにかく早く終わらせたいという想い」を挙げて
妙に納得してしまったw
セキバーンも出たし、4周で4種のオーブも手に入ったし
はぐメタコインも入手で中々おいしかった。

ちなみに最後の周では、早入れを焦るばかりに
先の道中で手に入れたはぐメタを投入してしまう人が発生w
んじゃせめて、メタかけ盗もうかと被らない様に
私が「Cに行く」と告げると到着までに分担がきまり
いざ、勝負!とした結果出てきたのは1匹。
しかも逃走のおまけ付w
戦果は21Gのみという、物欲センサーの恐ろしさも目の当たりにw

この後はイカを募集。
イカについては超高速で揃い、
先ほどの募集との格差を感じずにはいられない結果にw
ちなみに5戦した間にわだつみは一つもなく…orz

最後は民族で〆て終了w
組んで絡めたチムメンは4人。











まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる