目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-10 23:48:04.0 テーマ:チーム活動

7.8(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24人。
この日は土曜日で、イベントがしやすい日程だったという事もあり
チムメン2人がそれぞれ別のプレイヤーイベントを企画。
結論から言うと、このイベントに顔を出していたら
時間が立ってしまい、そのまま〆の民族に突入という流れで終わる。
〆というよりは、先日買った新装備をまったく生かせてない
グダグダっぷりを何とかしようと盗賊の練習をしたいというのが本音で
新装備の試し切りは強敵のモンスタではなく、コロシアムでwというのが
民族の悲しい性とも言えるw


チムメン2人がそれぞれに企画していたイベントは
それぞれ、すごい人が集まっていて多くの人が集まりたいと思う事を
企画できる事、それを運営・まとめる事ができる能力は素直に凄いなと思うw


この日は他にまだ先の事になるが、チームが創立5周年を迎えるに当たっての
記念イベントを企画したので、チームに携わってきたOB,OGの面々にも
参加要請を依頼するための手紙を書いていた。
手紙を書いてる途中は、チャットにも反応できないので
申し訳ないタイミングの時もあったがやむなす。


個人的には、チムメンとは基本フレでもあるという状態にするのが
自分の中の不文律でもあるのだが、チームを抜けた後も
フレンドの関係にあるOBが30人もいたことに自分でもおどろいたw
とりあえず、ポストが埋まっている人以外には送付ができたので
あとは、返事を待つのみw

この日、組んで絡めたチムメンは1名。
以上w














まる ↑チムメン主催「疾風ドレア会」でチムメン共と記念撮影 ↑チムメン主催「疾風ドレア会」でチムメン共のたむろの図
 
  ↑チムメン主催「Cafeカプリス」の図
 チムメン何人か写ってるw ↑チムメン主催「Cafeカプリス」で
 何故か掃除を始めるの図w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる