目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-11 22:55:46.0 テーマ:チーム活動

7.10(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は30人

ここの所の月曜日には、人数の話題に触れることが多いようにおもうが
この日も例にもれず多いだろうなと思ってはいたが、
10の日が重なった事もあってか、24時時点の人数としては
近年まれにみる多さにw

インしてからはまず、迷宮のカードをもらいに行く目的も兼ねて
福神を募集wチムメンのサブ達の協力もあって、無事そろって
スライダークも確保w

この後、邪神1~4の募集があって、@1というとこ迄いっていた。
私自身も邪神1だけでも募集しようかなと思っていたので
そこは良かったのだが、1~4という事は相当時間がかかってしまうなあ…。
この後、やりたい事もあるしどうせ行くならもっと多くのチムメンと
絡めるなら時間かかっても行くのも良いかもなあ…w等と思い
@5揃うならいこうかwという様に言ってみた。
結論としては揃わなかったので、残念ではあったが
元々揃ってた3人はも一人確保して、改めて行っていたようだったので
そこはよかたw


この後は、スライダークの2個持ち寄り募集があり
それに乘ったのだが、少し待ち時間ができる様になったので
その時間がもったいないから、オーブ獲りか民族いこうぜと提案した所
オーブ獲りに行く事にw
3戦ほどした所でスライダークのメンツが揃い、
改めてスライダークへ行く事に。全滅するような感じではなかったものの
1戦目は常にだれか死んでるような、カオスな感じにw
2戦目はすんなり勝利。8個中2個現物でここ最近にしてはかなりいい戦果で終わる。
戻ってから合成した結果、特技ダメ+と2個目の特技回復+が完成。
…先生、呪文回復+が欲しいです。

この後は、〆の民族に行って終了
この日、組んで絡めたチムメンは5人
以上








まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる