目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-16 18:01:23.0 テーマ:チーム活動

7.15(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は23人
ちなみにこの日の24時時点のトラシュカチームランキングは以下の通り。
(データ上は0:00時点)

1位:裁縫のお父さんな人/209300p
2位:タイガーさんな人/209000p
3位:自称エースの人/205300p

以下、エル子にメインを捧げた人、寝落ち女王の人と続く。
次はどんな動きが出ているか、楽しみではあるw

この日は、土曜日なので多少なりとも駆け込み需要があるかな?
とか、更新のナスの募集あるかな?と思っていたのだが
そこまで多くはなかったし、ナスは行ってる人はいたが募集はなかった。
トラシュカに行ってる人が割といたし、メタキン持ち寄りや
この日Ⅰだったレグにバト3レン1の変則ptで倒しに行ってる人がいたりと
なんのかんの色々やってた印象w

私自身はちょっと暇つぶしにトラシュカをやっていた時にチムチャで
「トラシュカ行ってる人ら、一緒にやろうぜ」的な声が掛かったので
それに参加して、チムメン4人で遊んできた。
その中の一人が、20万とかどうやれば行くんだ…とか
ぼやいている位だったのに、あれよあれよという間に覚醒して20万越えを達成。
私はようやくハイスコアが13万を超えて、金のヤキイカをゲット。

ちなみにこの日、久々に顔を見せたチムメンが言った
「どざえもんになる奴をやりに来た」という言葉がツボにハマり
私の中でトラシュカはどざえもんという名前になった。


この後は、試練の募集に賢者で乗る。
乗った時はスキルがあるつもりだったが、開けてみるとさとりスキル0
我ながら酷いもんだと思いながらも、開幕50%祈り+ベホマラーのみで
何とか乗り切らせてもらって1LV上がったところで僧にスイッチ。
オロチ以外の門を突破して終了。

その後は、サブキャラの福神2とスライダークの消化という募集にのって
スライダークは3戦ほどチャレンジしたものの、勝利する事が出来ずに終わる
個人的には、スライダークは数の暴力やギミックの理不尽さを感じない
負けた後に「こうすれば良かった…」とか反省が生かしやすい
いいボスだなとは思う。また機会があればリベンジしたいものだ。


最後はいつも通り、民族で〆て終了。
この日組んで絡めたチムメンは7人
以上w







まる

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる