目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-23 23:39:41.0 テーマ:チーム活動

7.22(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は14人
ちなみにこの日の24時時点のトラシュカチームランキングは以下の通り。
(データ上は0:01時点)

1位:裁縫のお父さんな人/237400p
2位:タイガーさんな人/209000p
3位:自称エースの人/205300p

以下、エル子にメインを捧げた人、寝落ち女王の人と続き。
この日も上位陣の順位にはまったく動きはなかったw


昨日に引き続き、比較的少ない人数w
全般的に活動時間が少なくなっているのは傾向としては間違いなさそう。
ただ、わずかな時間でもインして来る人はそれなりの数はいるし
人気ゲームのリリースとは関係なくとも、世間はもはや夏休み。
ましてや、夏の夜といえば花火をはじめ、イベントの多い時期でもあるし
家族のいる人等は、出かけたり、家事が増える時期でもある。
ある意味健全な状態だろうとも思う。

「こういう時に数を減らす!」ではないが、
とあるチムメンへの交渉であったり、
自宅の僅かながらのリニューアルであったり、
まだ開けてない王家箱の在庫処分だったり
地味だけど、やりたかったことを消化していった。

この日はチームの募集で乗っかったのは
勝ち終わりのイカ1戦と、
チムチャで声を掛けた時に、
戦闘民族のにおいがしたチムメンを拉致って、戦場に行った2件のみ。

イカも民族も中々のカオスっぷりだったが
それが味だと受け入れる余裕と楽しさがあったw
やはりゲームは楽しんでナンボであると思う
この日組んで絡めたチムメンは4人
以上






まる

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる