目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-07-30 21:28:17.0 テーマ:チーム活動

7.28(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人


この日はチムメンが絡んでいるプレイベが二つ開催されていたので
顔を出してみようかとまず、真レンダの空を飛び始めたところに、
先日、フレになった方からコロシアムのシャッフルのお誘いがかかったので
とりあえず、そちらに行ってみることに。
魔法と盗賊とバトと賢者で参加してみたが、バトと賢者で1勝できたのみ。
この時、一緒になったある魔法使いの名前は、
所属している魔法ルームのチャットで前日に上手い魔法使いだと
流れてきてた人だなと思って見てて、
私としても一戦だけ魔法同士の試合になって体験できたが、
なるほどwと思った。

この日は結構沢山の人がインしていたのだが、
私が民族に行っている間に、1/3程減っていた。
民族にいってると、まともなチャットもできないし、
自分自身の民族スキルもひどすぎたので、
コアタイムに民族行くのは個人的に厳しいかもしれんなとは思ったw

この日は他の人も言っていたが、「行方不明者」が多い一日で
インしたのは確認したのだけど、ひっそりいなくなってる人が多い一日でもあった。
(特にインアウトの挨拶強制チームではないので、何の問題もないがw)
私もたわいもない声掛けもできなかったのが、一因なんかなあ…とも考えた。


この後は、先週の達人が終わってないから手伝ってという募集が掛かり、
これに参加し、三悪魔を討伐。一旦解散したのだけど、
今週のはどうすんだ?wと聞いたら、んじゃついでに行こうという声が上がって
再結集して、今週の達人ラズも終了。サンマもラズも災禍+FBが決まって
恐ろしく早く終わったのが印象深い。


その後は、サブの海イベが終わってなかったので、
イベ未完了の人を、募集して出撃したり
試練の消化募集にやはりサブでのって
何気に深夜に試練に行くと言うのは、
ホントの試練だ…(寝落ち的な意味で)とか言いながらも13門とも完了w

最後は軽く〆の民族に行って終了w
組んで絡めたチムメンは8人
以上。



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる