目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-04 23:57:34.0 テーマ:チーム活動

8/3(木)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は12人
この日は出張だったこともあり、割と遅めのイン。
人数は少なめだったものの、何かやってる人が多かった印象

個人的には、レグがⅣだったので
何食わぬ顔して、レグ募集してここ最近レグパラの練習をしている
チムメンを連れ出して、あわよくば称号まで…と思ったものの
当の本人が多忙だったので断念w

あと、個人的にキラクリを戦戦道賢で倒したという、ネット上の報告に
物凄く興味があり、勝てないまでも一度経験してみたいものだと思い
募集をしてみたものの、人員が揃わず断念。
逃げるものでもないし、気長にチャレンジしてみたいとは思う。

クジを買うために、サブに変わるなど頻繁に出入りしていたので
この日は結論から言うと、組んでチムメンと絡めたのは0だったが
パラパラとチムチャやフレチャで絡めたし、
早朝に顔出してきた人とも、久々にコミュケが取れたので良しとしようw
しかし、今頃キュピーンとったサブがおったぞ…。





まる

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる