目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-06 22:21:13.0 テーマ:チーム活動

8.5(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

この日はここ最近顔を見れなかった人らが
まとめてインしていた印象のある日であった。
土曜だったので、週課の駆け込みが普段であれば
あるところだが、割と個々でピラとか試練に行っているような様子に見えた。


インしてから程なく、道具使用なしのサンマの達人募集があり、
それに、たまたまなっていた戦士で参加。
達人目的なら一枚だけかな?と思っていたら
終わってみたら、4枚投入されててびっくりしたのと、
この時、メンバーの一人が達人を受け間違えていたことが判明。
私は一枚カードを持っていたので、もう一回行こうか?と
水を向けたのだけど、固辞されてそのまま終了w


この後は、前日やたら時間のかかったレグにサクッと行けないものかと
画策はしてみたのだが、インはしているものの画面を見てなかったり、
イスはいたり等のすれ違いも結構あって揃いそうになかったのでこの日は断念。
そのまま民族へなだれ込んで、一緒に言ったチムメンが昇格した所で終了w
この日に組んで絡めたチムメンは4人。

この日は他に、チムメンとしていた雑談の中で、
とある人が「トラベルミン飲んでDSで頑張る」って書置きをしていたので
それについて話を向けたら、私は旅先で酔い止め飲みながら遊んでるのかな?と
思ったら、自宅で3D酔いを回避するために、酔い止め飲んでゲームをしていたらしく
それを聞いた、別のチムメンが「目からうろこ的」な風情で試そうとしていた所が
印象に残っている。
以上





まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる