目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-08 01:15:41.0 テーマ:チーム活動

8.6(日)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は12人
日曜なので、週課リセットで割と色々こなす人もいるかな?と
思ってみたが、割と既におわった!という人が多かった罠。

ちょっと確認をして、今週の達人の募集をしようかな…と思っていた所に
丁度、チムメンから募集が掛かったので賊入りエンラに盗賊で参加。
先述の様な流れで、すでに終わっている人が多く、
この募集の前のチムチャで、「今週は週課はしない!」と述べていた人が
お手伝いで参加してくれて募集が成立w
自分のポリシーより、チーム事情を優先してくれた所に感謝!
(※手伝いってことは、既に週課したってことじゃね?という突っ込みは不要w)


この他にはDKがⅠだったので、募集して1飯周回に。
結果的に集まったのは、くしくも先程の達人に参加した人と全く同じ。
職は僧侶で参加w
想定外な事に、一度全滅の憂き目にww
継続していかんと、すぐなまるなぁ…というのが感想。

この後は、民族にチムメンと参加。
最初の1時間は勝ちまくったが、次の一時間は負けまくって
トータルトントンとかいう、深く考えるのはやめよう!な結果であった。
この日、組んで絡めたチムメンは4人。


他に印象に残ってるのが、早い時間帯の人達がチムメンの
「あくまのきし」との邂逅チャレンジの手伝いをしてて、
その周回のさなかに、DQ縛りのしりとりをしていたようで、
それが傍目に楽しそうだなあwと思った事。
確かに野良周回で「あくまのきし」に会う事は相当厳しそうだしねw

ちなみに、私が今達人をやっているのは
似た要素の「魔法の迷宮の通常ボス」しか落とさない「笑いG」の宝珠が
欲しいので、ひたすら炎の宝珠を貰うマシーンとかしている。
果たして報われる日は来るのか…?
以上





まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる