目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-12 23:42:54.0 2017-08-12 23:43:06.0テーマ:チーム活動

8.9(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は14人
個人的には、この日は3垢を立ち上げながら、ベンチマークをやってみて
どの程度のスコアになるかとか、ネットしながらの起動状況等を確認しながら
いつもの結晶金策をw
しばらく金策を休んでる間に結晶の単価が下がってて、
うぼぁぁぁとかなりながらも、何とか換金できてひとまず一息w

夜になってからは、グレン1でスカウトの真似事をしながら
民族に行ったり、イベントの準備をしたり。
金策をちょろちょろと実施したり。
最後にはチムメン4人で民族に行ったり等もw
負けるって事に必要以上に気を遣わなくて
良い民族は楽しいwこの日組んで絡めたチムメンは5人。

この日の割と遅い時間に、既存のチムメンと読みは同じだが
字が違うという人が、日誌の募集を見て新規に加入する流れにw

最近のアストルティアのチーム事情?を見ると、昨今のDQ11
チームを探している人の日誌には物凄い勢いで
コメントが付いていくし、メンバーを募集する日誌も物凄い勢いで増えてく
完全な売り手市場ぶり。
そんな中で、募集日誌に興味を持って手を挙げてくれるのはありがたい事だと思う。

まあ、例のごとく
うちのチームがあなたにとっていいチームかわからない とか
チームで何をしたいのか?という事を確認して、入隊頂いた。
夜で割と少ない人員だったのだが、アクティブが多いと言われ
物凄く、最初からフレンドリーに会話のできる人だったので
にぎやかになりそうで良かったと思いつつも、
期待しすぎないだろうか…wとちょっと不安にもなった夜だった。




まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる