目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-15 21:31:44.0 テーマ:チーム活動

8.14(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は14人
曜日的傾向から言うと、月曜日は少なくなる傾向にあるのだが
ここ最近の傾向値からみると、むしろ上昇しているイン人数だった。

継続して、数値だけ見ていると似たり寄ったりの数値なのだけど
数字の中身(インしている人)がだいぶ違ったりするのが面白い。
ある意味、この立ち代わり入れ替わりでイン人数をある一定値迄
もう少し底上げできるようになれば、安定するのかな?とは思う。

この日は、インしてからイカⅣの募集が掛かりそれに参加。
職の都合上、占いで出撃する事になり、
久々にふりなおして討伐へ。初期ptは戦戦占僧で、時間切れ。
この時は石割はパーフェクトにできたのだが、
中盤に戦車をガンガンぶち込めなかったのが自分としては残念。

次に戦ま占僧で出撃。結構いいとこで石割失敗。
これからが長かったww
最終的には2飯目の最後でギリギリで討伐成功したのだが
手数を意識するあまり、もうチョイ弓ポンできればよかったかなとは思う。
ギガデインで崩壊させることもなかったのでそこは良かったが
もう少し上達したいものだw


イカの討伐をしているのが長引いた為、コミュケがあまり取れなかったのも少し残念。
特にわざわざ討伐の配布に来てくれた酔っ払いにもらえぬまま、
終わってしまったのが残念。もう一人の神は、イスを吐いたまま帰らぬ人となった。

この後は、〆の民族に行って、6連勝のあと4連敗という何してんだな状況になって
失意のまま落ちる。
この日組んで絡めたチムメンは3人。

その他には、年頃の娘さんを持つチムメンと
娘さんの事についてやり取りした内容や、
前日にあるチムメンの周りにいるしょうもない面々の愚痴を聞いたのだが
その人のこの日の書置きが印象に残っているw
以上



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる