目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-20 22:49:52.0 テーマ:チーム活動

8.18(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は10人
少し早目の時間にイン。割かし人はいたが
夜更かし傾向の人が少なかった日でもあった。

この日は、PS版開始から始めた新人のプクさんと、
サブキャラがフレになり、色々と状況を聞かせて貰って
興味深い話を聞けたりして面白かったw 
やはりというか、チーム勧誘は凄まじい数されるらしいw
他にも飛んでくるチャットの量がすごいらしいw

この日は以前、私に手紙を送ってくれてた人がいて、
文末が「続きます」とあったのだが、こちらのポストがパンパンになったからか
続きが送られてこず、どうしたろうか?と思っていたら、
サブに届いていることに、遅ればせながら気が付き、その内容が
色々とチームに入れたことについて、喜んでる内容だったので
ありがたいこっちゃと思いながら読んだりもした。
ちなみにこの日の深夜にこの人がインしてきて、
色々と人間関係の話を聞く事になったのだが、
つい先日に別の人で、似たような事があったので、
「人は同じ過ちを繰り返す…」という言葉が頭をよぎる。
まあ、端的にいうと「野郎はめんどい」って事だな。うん


この日はスライダークの持ちよりがあり、それぞれプクと魚で参加。
特に魚は初ピアスだったので嬉しかったw
他には僧なしの変則レグの募集があったのでバトマスで参加。
最終的にはパラ、僧入りにして強引に勝ちに行ったのだが
長々と変則でやってた時もレン・盗賊の可能性が見えて面白かったw
国勢調査でもレグだけ1.2の勝率が他の常闇より低い事が示すように
懐の深さがある強敵なんだろうなぁと、改めて感じる機会でもあった。

この日は組んで絡めたチムメンは、5人。
以上



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる