目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-20 22:56:25.0 テーマ:チーム活動

8.19(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は21人
この日はひと月以上前にチーム掲示板に発起した、
「イーギュア討伐」についての初実行日。
大元は一年以上前にチムメンが掲示板で募集したものの焼き直しなのだが、
意外と倒してない人も多いし、討伐しに行くとしても、
気軽に今から行こうぜ!的な募集ができるようなものでもないし、
何より、やる事がない!と言っている人が多い時期でもあるし
という事で、この時期に実行してみた。

ありがたい事に、10数名の人が集まってくれて、
応援、観戦をしてくれた。
第1陣と第2陣の2pt用意していたのだが、第一陣のptは、
この日の高校野球の試合で、あったような勝利目前迄来て
ひっくり返されて全滅という、悲惨な目にあいながらも
それがまるで演出だったかのような、見事な勝利を決めた。



1戦ごとにptの連携が良くなり、
ライオンが寝るか寝ないかについて
観戦者も一喜一憂するような、皆で見守ってる感じが
楽しかったし、倒した時のギャラリー交えての大騒ぎは
常闇ではできない事なので、そういう意味ではフィールドの強敵も
悪くはないなwと思ったw 第2陣の方は私も入っていったのだけど、
少し準備不足というか、甘く考えてたとこがあった気もするw
1時間ほどやってみて、夜も遅くなったので第2陣は解散にw
まあ次の機会にリベンジしたいものだw
あまりに残念だったので、自分の手持ちのフォーチュンでは
不足している部位をバザーで購入していたら
全部位購入していたという罠w


この後は、DK討伐の募集に僧で乗って、
深夜のすごろくの募集に乗っかって終了w
今はすごろくの像選べるのねw
また、セラフィかよ!!地獄回避できてよかたw


この日組んで絡めたチムメンは9人。 この日の印象に特に残ったのは、寝ないイーギュアに向かって
「何時だとおもってるの!寝なさい!!」としかりつけてた
↑このウエディママさんw(この写真を拡散しろって事なのでペタリ)
以上




まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる