目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-26 01:17:26.0 テーマ:チーム活動

8.24(木)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人
割と早い時間からインしていたが、
この日も比較的、多くの人がインしていてちょっと嬉しかったが
この日も期限が切れるスライダークの消化が多い一日でもあった。


貰ったカード一つをまあいいかではなく、
消化しようとまだ思ってくれている所はDQに対してのやる気が見えるし
弱いサブでもらっても、行ってくれる人がいるとか期待されていると言うのは
チームがそういう機能として有効だと思われているという事ではないかとも思う。
そういう意味では10の日の施策はありがたいし、
やる事さえあれば、まだまだDQで遊びたい・絡みたいという事なのではないかと思う。
(少し前向きすぎる捉え方かも知れないがw)


この日募集があり参加したものを羅列していくと
スライダーク討伐4戦、
三悪魔達人1戦
マリーンからネルゲル迄の全強ボス討伐。

個人的には少し前に入った常闇に行かない主義の新人さんが、
特にスライダークの討伐で、動きといい、できる職といい
存在感が際立っていた様に思う。
チャットもちょいちょい参加する方で、
慣れないながらも絡む意思は伺えてありがたい。

チャットと言えば、この日はチャットの誤爆が結構目立った日で
それを弄るところから、懐かしいアニメの話や、
戦隊ものや仮面ライダー等々の話になったり、
最近のテレビを見ているかどうかで、有名な芸人の名前を知ってるか知らなかったで
駄弁る時間が多かった日でもあった。

この日は実はインする前に、どうしても眠かったので
1時間程仮眠してからインしたのだが、最後の強ボス踏破の最後あたりから
眠り耐性が切れてきて、気が付いたらいつもの黒い画面が待っていたw
この日に組んで絡んだチムメンは10人。
以上


まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる