目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-08-29 21:32:15.0 テーマ:チーム活動

8.27(日)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は10人

比較的早めの時間にインしたが
日曜で週課の起点の日という事もあってか
かなり人は多かった。
定点観測の時間にはだいぶ落ち着いた人数になってしまっては
いたがそれは仕方ないだろうw

この日は達人の募集が2度かかり、
それぞれメインとサブで参加w
それはよいのだが、ptメンバーに声をかけてもらってなければ
受け忘れていたであろう罠w
我ながら何しに来たんだw的な

そのあとはチムメンが先日来、
悪魔の騎士に会いたくて通常迷宮の周回をしたいと言っていたので
水を向けてみると、ほか2人もチムメンで集まることになり
4人で向かうことに。
正直1時間くらいは最低限覚悟していたのだが
2週目であっさり悪魔の騎士に遭遇。
私のサブも相伴にあずかることができてよかったw
プクの時は毎日コツコツやっても出なくて
討伐イベントの時に2時間半ほど付き合ってもらって
ようやく出たというのに…w

この後はチムメンのフレの称号手伝いという事で
レグの募集があり、それに僧で参加。
1度全滅したものの、手ごたえ十分で2回目でクリア。
討伐が終わったら、割とすぐに戻ってきてしまったが
討伐の余韻に浸る時間とか写真とかに配慮してあげるべきだったか?と
少し後から思ったが、後の祭りorz

その後に全強ボス周回の募集に乗って終了w
この日組んで絡んだチムメンは11人
以上




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる