目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-09-04 19:23:24.0 テーマ:チーム活動

9.1(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は16人

この日はインした時間が遅めだったが、
一日でもあり、いくつかのコンテンツが更新がかかったので
それを中心に募集をしてみた。
まず、ナスを募集で希望して人数が多かったので
自分はメインもサブもやる気でいた為、再度募集するから!
という前置きで、まず一回目出撃。
この時は、最終戦に敗北してしまい最後の筆3本は入手できずに終了したので
再戦するかな?と思ってもいたがそのまま解散の流れに。


予告もしていたので、ナスの二回目の募集をして
私は初回と同じキャラで出撃し、今度は筆3本を確保。
サブキャラのアクセ作りはまだまだこれからなので地味にありがたい。


この後はメインキャラで魔塔の募集。
遅めの時間だったから来ないかな?とおもいきや
意外と人が集まって、無事に出撃。
私はメインキャラで他はサブキャラの人が多かったのだが
その人達のキャラの方が初期値が高くて、いかに自分が魔塔をサボっていたかを痛感。

ここ最近、日誌を見返してみても
結構、魔塔に登るようになっているのがわかる。
ストの進み具合に関係なく、組んで遊べてアクセが補完できるというのは
サブキャラを積極的に稼働させるようになって、
少し魔塔を見直すことにw
この後は〆の民族に出撃して終了。意外と昔の装備の方が勝率が良かったりして
複雑な気分ではあるが、やはり勝つと楽しいw
この日組んで絡めたチムメンは5人


この他には、書置きとかで「Life is Strange」というゲームの布教?wをしている
新しめのチムメンさんがいるのだけど、物凄く感動したらしくその事に
反応が無い事について凄く残念そうに話していたのが印象に残る。
以上。



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる