目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-09-21 18:16:42.0 テーマ:チーム活動

9.18(月)の活動報告

24時時点のイン人数は16人
この日に募集したor参加した内容は
★災厄/悪夢(オートマ)
・踊りコンビ達人
・隠れスライム探し
・民族
組んで絡めたチムメンは9人w

この日は、週課をこなすことがルーチンになっている人がいる曜日と
いう事もあって、早めの時間帯はそこそこ人がいた。
試練などの募集もそこそこかかっていたし、
私個人も前日がさほど絡まずに終わってしまっていた事もあり
早めの時間で終わるコンテンツなどを募集したり参加しつつ金策を。

隠れスライム探しについては
いくつか試したいことがあったのでやってみたが
上手くいったのと、行かなかったものと半々。
構想が甘かったものと運に左右されるものとで
もうちょっと見当の余地があるかな…

民族に関してはだいぶ今の環境で慣れてきた感があるので
割と楽しいw時々七不思議のあの人とかも参戦してて
なんか時代が変わった感w

この日の隠れスライムのチームランキングは
1位:覚醒した中二病/170900p
2位:ぐうたら主婦LV25/166500p
3位:チーム1のバナー職人/161200p 
以下、ヒザをつかぬオーガ、特戦隊グルドと続き変化なし。
報告は以上!




まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる