目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-09-21 19:30:37.0 テーマ:チーム活動

9.19(火)の活動報告

24時時点のイン人数は19人
この日に募集したor参加した内容は
★スライダーク・Sジェネラル消化
・ダークキング討伐
・民族
組んで絡めたチムメンは7人w

この日は何をおいても印象に残ったのはSジェネラル戦に尽きる。
最高レベル67の戦士のサブキャラが
隠れスライム探しで、スライダークとSジェネラルのカードをもらったので
ダメ元で募集してみた所、無事に集まりそのうえ道中に
一枚追加するというハードル上げ。(ほぼ3人討伐だぞ!?わかっているのか?)

いざ戦闘が始まると、HP半分まではすんなり行くも
仲間呼びの処理が追い付かず、ジェネラル、クイーン、キング、ベホマズン4が沸いていて
死人3という状態。(私は当然のように床ペロ中)
正直オワタと思っていたのだが、一緒に行ってたチムメン共は
あきらめの悪い連中…もとい、くじけぬ心の連中で何とか命のリレーを繋ぐ。
一応、私自身もザコながら体当たりでベホマズンを妨害してたのだがターンが回らない。
苦し紛れで放った、おたけびがベホマズンに…効いた。
「…これだ!」とばかりに連発し
文字通り、雄叫びが電光石火の一撃を呼び、復活の時を果たす。
そうして迎えた、勝利の時。手元の時計は20分52秒を指していた。
常闇なら「帰れ!」と追い出しくらっている所であるw
そして戦果は指輪のかけらが2つ。どうやら時間がかかるほど、戦闘に耐え切れず壊れる様だw
付き合ってくれたチムメンには感謝であるorz


この日の隠れスライムのチームランキングは
1位:覚醒した中二病/170900p
2位:ぐうたら主婦LV25/166500p
3位:チーム1のバナー職人/161200p 
以下、ヒザをつかぬオーガ、特戦隊グルドと続き変化なし。
報告は以上!




まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる