目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-09-25 19:31:46.0 テーマ:チーム活動

9/22(金)の活動報告

24時時点のイン人数は18人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・試練の門10門
・民族シャッフル
組んで絡んだチムメンは4名。


自分自身は出張で上京していた事もあり
時々、3DSでインしてチャットに多少かかわるくらいには
ちょいちょい顔を出していた。
その時気が付いたのだが、長らくインしている姿を見ていない
チムメンのアイコンが変わっている事に気が付いた。

私はチームメンバーだけが見える名簿等も作成していて
一か月以内にインしているかどうかについても
個人的に確認しているのだけど、
わずかな時間であれ、活動している息吹を感じるのは嬉しいものだ。
先日のトラブルでイン出来なかったチムメンも無事に復帰を果たす。


この日は珍しくチムメンにシャッフル(ランダムにptを組んで練習試合をするコロシアム)に
誘われたので、1時間程度ならという事で参加してきた。
以前の仕様では魔法はお通夜状態だった事(特に野良は絶望的)で
あまり参加意欲がわかなかったのだが、今回は環境がだいぶ変わったので
渡りに舟とばかりに参加してみた。
前半はかなり勝てたが、後半はやはり色々と対応されて負けが増えた。
でも、色々と気づきもあったし面白かった。

久々に試練の門に行く事になった新人さんの討伐速度の速さに
驚いている姿も中々面白かった。実際経験値も美味しいし
宝珠集めにもなるし、メリットは沢山あるのだが
育成が増えているこの機会に需要が伸びると良いのだがw

この日の隠れスライムのチームランキングは
1位:覚醒した中二病/170900p
2位:ぐうたら主婦LV25/166500p
3位:チーム1のバナー職人/161200p 
以下、ヒザをつかぬオーガ、特戦隊グルドと続き変化なし。
報告は以上!



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる