目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-09-25 19:38:48.0 テーマ:チーム活動

9/23(土)の活動報告

24時時点のイン人数は23人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
・ピラ789廟
・スライダーク討伐
・Sキラーマシン討伐
・マンドラゴラコイン(周回)
組んで絡んだチムメンは8名。

最近、あちこちでスライダークの討伐の募集がある。
恐らく、10の日に配布されたものの消化だと思うのだが
隠れスライム探しで配布されたカードの消化はいつが期限になるんだろ?
何となくスライダークよりもSジェネラルの方が鬼門になりそうな
気がしてならないw

かなり久しぶりの再演となったシャントット。
結構、特徴的な装備が手に入る事もあり、
割とやる人が多いんだろうなあとは思っていたが
一昔のクエだった事もあって、やたらめんどい仕様w
偶々一緒に行ったメンバーがフレさんから野菜を貰っていたので
それにあやかって私も未経験のサブをリプも含めて2回コイン投入。
一番行きたがってたチムメンが、全部欲しいものが揃ったとかで
地味に貢献できて何より。

この日は、チムメンが企画した隠れスライムの協力イベントの日でもあったので
何人かが組んで突撃していた。多分、このゲームのチームランキングが
大きく塗り替わるんだろうなあ、と想像していたらそこまで多くの変化なし。
このゲームの仕様やランキングに関しては色々思う所もあるが
そうそう、得点をあげることが簡単ではないという事であれば、
より点数を高くするに特化して遊ぶのも面白い気はする。
せっかくの企画してくれたことでもあるし、
携われる範囲でガンガン関与はしていきたいと思うw

この日の隠れスライムのチームランキングは
1位:覚醒した中二病/170900p
2位:ぐうたら主婦LV25/166500p
3位:チーム1のバナー職人/161200p 
以下、ヒザをつかぬオーガ、3姉妹の長姉と続き5位に下克上の兆候が…。
報告は以上!





まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる