目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-09-26 03:22:22.0 テーマ:チーム活動

9/24(日)の活動報告

24時時点のイン人数は18人

この日、募集したor参加したものは以下の内容。
★メイヴ討伐
★隠れスライム探し
・DK+メイヴ討伐

組んで絡んだチムメンは8名。
常闇2戦は、少し離れるとやはりなまるな…という事が認識できる戦いw

隠れスライムのイベントは、ルール変更をして
決まった時間じゃなく、各々の都合の良い時間で実施に
予定変更という事だったので、声をかけてやってみた。
元々やってみたいと言ってたチムメンに加えて、
丁度、同時に別の募集も被ってしまったので、
最近復帰してきた人を中心に名指しで個別に声かけて拉致を試みる。


タイミングが合わなかった人もいたので、
もう一つの募集が揃ったのを見届けてから、@1名募集した所無事に揃う。
図らずも私以外このイベント自体初参加というptとなったので
最初は何も予備知識を与えずにテキトーに遊んで、
徐々に情報を教えていくというやりかたで、
最終的にはpt全体で20万を超える程度までには、スコアを伸ばすことができたw

この時に参加してたチムメンが「○○ちゃん見つけた!」みたいな定型文を入れて遊んでいた事。
相手の方も「みつかっちゃった~」とか「わ~い」とか定型文を入れて反応してて、
見ててなんかほっこりした感じが凄く印象に残っている。
こういう姿も企画して人に見せてやりたかったなぁと思ったが、
残念ながらその場にいなかった。

この日の隠れスライムのチームランキングは
1位:覚醒した中二病/170900p
2位:ぐうたら主婦LV25/166500p
3位:チーム1のバナー職人/161200p 
以下、ヒザをつかぬオーガ、3姉妹の長姉と続き変化なし
報告は以上!



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる